SSブログ

ストッケ トリップトラップ [インテリア]

image-20121229084229.png


年が明けたら娘ちゃんの離乳食を始めようと思ってます

その準備として、娘ちゃんのお食事椅子を買いました!


息子くんの時に使って、今も愛用中のトリップトラップチェア☆

明るい黄緑色が気に入ってます。


娘ちゃんにはオレンジを…と思ってたんですが、何とすでに製造停止。

そういえば息子くんのを買った時、セールになってたなぁ。
あの時期がモデルチェンジのタイミングだったのかも。

息子くんが使っていたベビーガードを使おうと思っていたのも、こちらも新しいタイプになっていてショック!!


でもネットでいろいろ調べ、何とか旧ベビーガードも使える「穴あり」を見つけました~♪


色はペールピンク


優しい色で気に入りました。



離乳食は面倒だけど、このかわいい椅子で娘ちゃんと楽しみながら進めたいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうした?!ほぼ日手帳2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。