SSブログ

椿と鬼 [インテリア]

昨日届いた一輪挿し

早速お花を活けてみました


IMG_0899.jpg


お雛さまと飾りたいので、桃の花が良かったけど椿の赤もステキ♪


IMG_0900.jpg


お雛様の赤い着物によく映えます





今日は息子くん、保育園で豆まきだそうです

泣き虫な息子くん、怖いものがいろいろありますが・・・

おばけ・おに・おおかみ


これが息子くんの『3大怖いもの』です



そして、豆まきには『おに』がつきもの^^;




先日一足早く教室に『おに』が現れたそうです
(たぶん、小っちゃい子たちが本番で怖がらないように予行練習したんだと思います)


その時息子くんは持っていた新聞紙の剣で必死に戦ったそうです!

「泣かなかったんですよ~!!」

と先生もびっくりしてました^^



今日も保育園に向かいながら、「先生を守ってあげるの!」と何ともたくましいことを言っていました☆



結果はどうだったのか、迎えに行くのが楽しみです[グッド(上向き矢印)]






[かわいい]よかったらポチっとお願いします[かわいい]


にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。