SSブログ

妄想片づけ中 [こども]

image-20130704134834.png

息子くんに七夕の短冊に何て書く?と聞いて書きました

明日は保育園で七夕会だそうです( ^ω^ )

仮面ライダーはもちろん、その他の戦隊ものは見せたことはないのに…

保育園でお友達が言ってるのを聞いているんでしょうね

うちの父曰く、

「見たことないのに、友達の言うことに調子を合わせて遊んでるんだから、子供も大変だな~」

だそう^_^;


確かにね、そうかも>_<


近所の女の子と遊んでたときに、

「たーたん(息子くんのこと)はキュアハート?」

と聞かれ固まっていた息子くん

「じゃあ、キュア◯◯?(忘れた…)」

と言われて無言で頷いてた^_^;

プリキュアも見たことないもんね、困ったよね〜

まぁ、知らなくてもそれなりに遊べてるからいっか!

ただでさえ、行動が乱暴になってきた息子くん。できればまだ戦隊ものは見せたくない母でした( ^ω^ )




今日も娘ちゃんの熱は下がらず…

ひたすら寝ているので、音をたてないように起こさないようにひっそりと生活してます

キッチンの片づけも今日はできません

なので頭の中で、妄想片づけ中☆



よろしければポチっとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっちょ

うちも今日七夕会があるそうで、今朝急いで
次女に「何になりたい?」など聞いて書いて
吊るしてきました。
「プリキュアなどは無し!」と言ったら、「プールで泳げる
ようになりたい」と言ったので、それならOK!と
書いておきました(^^♪

ましゅみんさん綺麗でかわいい字だなぁー♪
羨ましい~(*^_^*)
by いっちょ (2013-07-05 10:08) 

ましゅみん

はっ!字を見られてるとは!!
もっと丁寧に書けばよかった・・・
私も一時期ボールペン字にはまってました(笑
綺麗と言われるということは、少しは効果があったかな^^;
by ましゅみん (2013-07-05 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。