SSブログ

世の中感謝に満ち溢れてる☆娘ちゃん1歳のバースデー [こども]

IMG_1614.jpg

娘ちゃんの誕生日☆

お祭り気分を盛り上げたくてダイソーの折り紙でフラッグガーランドを手作りしました

かわいくできて満足[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1616.jpg

こちらはフェルトで作りました

息子くんが1歳のときに作って、それから毎年使い回しです

名前の部分だけ新しく作りました







我が家では大体1年に1回、何かしらの行事に写真屋さんで写真を撮ってもらってます

今年は娘ちゃんの誕生日に撮りに行きました

IMG_1613.jpgIMG_1612.jpg


ちょっとおめかししてこんなドレスを着せました[ぴかぴか(新しい)]





みんなを招いて誕生日会[プレゼント]



娘ちゃんのケーキはホットケーキと水切りヨーグルトで[バースデー]

DSC06549.jpg




子供&大人用、暑い日はこれでしょ!?

DSC06544.jpg

サーティーワンのケーキアイス食べたかったんだよね^^





一升餅を背負って歩きました

泣かなかったのでお兄ちゃんより根性あるかも?

DSC06562.jpg

お餅が気になる娘ちゃんです






娘ちゃんが生まれて1年

家事を手伝ってくれただんなに感謝[ぴかぴか(新しい)]

抱っこをちょっと我慢してくれるようになった息子くんに感謝[ぴかぴか(新しい)]

子守を引き受けてくれるばあばに感謝[ぴかぴか(新しい)]

いつも愚痴を聞いてくれる友達に感謝[ぴかぴか(新しい)]



そして、いつもかわいい笑顔で私を癒してくれる娘ちゃんに感謝[ぴかぴか(新しい)]


[かわいい]生まれてきてくれてありがとう[かわいい]







よろしければポチっとしていただけるとうれしいです!

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いっちょ

ステキなお誕生会!!私も参加させて貰いたくらい(笑)
ケーキアイス私も食べたことない~( ;∀;)
1年に1度写真を撮って貰うのもステキですね♪
我が家は七五三くらい(^^;)一昨年と昨年は連続で
撮りましたが('◇')ゞ

一升餅。良く聞くけれど、うちの地域ではやらないんです('◇')ゞ
楽しそうだなぁー♪
娘ちゃんがこれからもずっとずっと元気でいられますように(*^^*)


by いっちょ (2013-07-16 12:23) 

ましゅみん

いっちょさん

一升餅って地域差があるんですね^^
私もよく分からないのですが、周りがやっていたのでやってみました^^;
一生食べ物に困らないようにっていう願いが込められているみたいです

娘ちゃんが1歳を迎えて、いよいよ仕事復帰が迫ってきたって感じです
それまでに家の中が片づくのか・・・焦ってきました
by ましゅみん (2013-07-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。