SSブログ

マキタのコードレス掃除機など☆楽天優勝セール [買い物]

今回の優勝セールで購入したものリストです





今回も参考にさせてもらってます☆

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





今回も購入しました







娘ちゃんの服





最近娘ちゃんに着せる服がないので、セールを待たずにポチっ




こちらは韓国の子供服



韓国服はかわいいものがあるので時々買います







テレビ上の棚に飾ります☆






並べて飾ったらかわいいだろうな~

本当はこんなのが欲しかったけど、値段を見てびっくり!



いつか・・・ね






ずっと買い物かごにはいっていたこれもようやくポチっ







2000円以上で300円OFFクーポンがあったので、送料が少しお得になりました^^



あとは爽快ドラッグでパスタと洗濯槽クリーナーを買いました



そして今回の大物!



2階用のマキタのコードレス掃除機

どのメーカーにするか悩みましたが、日本製のマキタにしました

これで気になったときにさっと掃除機をかけられます(今までは重たい掃除機を2階に上げるのが億劫で、ついついホコリを見ないフリ・・・オイオイ)

届くのが楽しみです♪




ということで、とりあえず7店舗買いまわりました!!


今回はこれにて終了^^








[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りりこ

韓国服、可愛くて安くていいですよねー。うちもamberとかよく買いますー。

マキタの掃除機いいですよねー。
すごく気になる存在ー!
赤のイメージが強いけど白のもいいですねー。
by りりこ (2013-11-06 19:18) 

ましゅみん

りりこさん

amberですか!韓国服のブランドまではよく知らなかったので後でチェックしてみよ♪

マキタの掃除機、早く届かないかとワクワクしてます
宝の持ち腐れにならないよう、掃除に励みます!!
by ましゅみん (2013-11-07 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。