SSブログ

ツリーとトナカイのオブジェでクリスマス気分☆ [インテリア]

前回の優勝セールで買ったものがようやく届きました~!











早速飾りました☆

ビフォー

DSC07230.jpg



アフター

DSC07254.jpg


かわいいです[ぴかぴか(新しい)]


他に緑や赤の小物を飾ったらもう少しクリスマス気分が出るかな?


DSC07256.jpg

大きさもちょうど良くて気に入りました[グッド(上向き矢印)]




さて、今週末は楽天大感謝祭です

期限付きポイントを消化するために参加予定♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング




買う物検討中・・・


WICの細窓に付けたい







洗面台のハンドソープのディスペンサーがほしいな~









ハンガーを全替えしたい






お正月用に。雛人形と一緒に飾ってもいいかも






その他、LED電球もほしいな~

あ、子供たちのクリスマスプレゼントも探してみよう!







[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。