SSブログ

どうした?! [こども]

もうじき6ヶ月の娘ちゃん

なかなか寝返りができません

のけぞって足をクロスするところまではいくんだけど、頭を持ち上げることができないんです


そんな娘ちゃんがいつものように布団でうーんうーん言ってるなぁと思ってたんだけど、気づけばなんだか静か…


心配になって見に行くと・・・


image-20121228192339.png
「どうした?!」と息子くん



はっ!起きてた!


image-20121228192450.png
「なんかよう?」と娘ちゃん



疲れ果て、元に戻れず、そのままの態勢で寝ようとしてたみたい。

指吸いながら、ぼーっとしてました。

ちなみに頭にかぶってるのはスタイです
スタイで影ができて薄暗くなったのが心地よかったのかな?




早く寝返りできるようになるといいね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

工事終了ストッケ トリップトラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。