SSブログ

楽天感謝祭☆6~10店舗 [買い物]

感謝祭での購入レポ6~10店舗目



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング








6店舗目






娘ちゃんと息子くんのパジャマ

50%OFFでお安くなっていました~







7店舗目





娘ちゃんの保育園準備に♪

息子くんのときも利用して使いやすかったのでリピしました






8店舗目





ハンガー買っちゃった!

針金ハンガーで十分なんだろうけど、クローゼットをちゃんと機能させることを目指してカンフル剤として投入します!!






9店舗目



ミルキークイーンが安くなってたので購入

ここのお米屋さんは楽天セールのたびにお世話になってます^^







10店舗目



今年のお正月は自宅で迎える予定なので重箱を買いました

これから花見や子供たちの運動会などでも使えると思います

いろいろ迷って、見た目のかっこよさで選びました☆



どれも捨てがたく・・・








ということで今回の買い物はこれにて終了[ダッシュ(走り出すさま)]







[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。