SSブログ

使用感☆マキタのコードレス掃除機 [買い物]

みなさんいろいろ買われてますね^^

今回も参考にさせてもらいました

にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング







今日は前回の優勝セールで買ったマキタのコードレス掃除機の使用感についてです






見た目白くてスッキリとしています

DSC07267.jpg


スイッチはHIGHTとLOWの2段階

DSC07268.jpg



引っ掛けられるようにフックが付いています

DSC07269.jpg


充電式でこの黒い部分を引っ張り出して付属の充電器で充電します



ヘッドは薄くてコンパクト

DSC07270.jpg

隙間ノズルも付いています



私は吸い取ったごみは見たくない派なので紙パック式にしました

DSC07271.jpg




音は我が家の掃除機より少し小さいかなという程度

重さはリビングダイニングキッチンを1度にかけても疲れないくらいなので気になりません

吸引力はやはり普通の掃除機よりは落ちますが、フローリングの掃除には十分だと思います

何より掃除したい時にさっと使える手軽さが、ものぐさな私にはぴったりです



今は主に2階の掃除に使っています

今までは重い掃除機を上に上げるのが面倒くさいので掃除がおろそかになっていました^^;

でもこれが来てからは2日に1度は掃除機をかけています

階段も手軽にかけられるので隅っこのホコリは見かけなくなりました!



おススメです☆





1階用にはこれが欲しいんだけど、決心がつきません[あせあせ(飛び散る汗)]




今回も見送ります[もうやだ~(悲しい顔)]


今はこういうレンタルもあるんですね~



でも一度ルンバの良さに触れてしまったら買っちゃうんだろうな・・・














[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。