SSブログ

楽天感謝祭☆11~13店舗 [買い物]

そろそろ感謝祭も終わりですね

今回は10店舗で終わる予定だったんですが、駆け込みでポチってしまったものがあります^^;



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





11店舗目



息子くんのクリスマスプレゼントに!

すぐ売り切れると思いきやまだ在庫あります

近くのイオンにも6900円くらいで売ってたけど、ポイント10倍つくのでネットで買いました

喜ぶかな?






12店舗目




iPhoneすぐに充電なくなるんです[ふらふら]

朝起きたら電源落ちてるってこと度々・・・

外出用に買ってみました






13店舗目



昨日WICを片付け始めたらやっぱり細窓にブラインドが欲しくなったので買いました

ダンナに色を聞いたら一番濃い色がいいそうなのでそれをポチっ







今年は楽天で買い物しすぎました[ふらふら]








[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sofa

クリスマスプレゼント!うちもロックシードがいいって言ってるけれど、旦那さんはできれば避けたい模様・・・。「サンタさんは外国に住んでるから、仮面ライダー知らないかもよ」とごまかしてます。うちも売り切れる前に買わなきゃと思ってるけれど・・・。逆に娘ちゃんは何も言わないので、これまた何にするか悩み中。
by sofa (2013-12-03 14:15) 

ましゅみん

プレゼント悩むよね^_^;
うちは今月は誕生日もあるから、いっぺんにオモチャがふえるよ…
息子くんは仮面ライダーをほとんど観た事がないのに、「大きくなったら鎧武になる」って言ってるんだよ(*^_^*)
サンタさんがくれるなら仕方がないか〜ってことで(笑

娘ちゃんのプレゼント、うちもまだ決まらなくて困ってる!
何にしたら決まったら、今後の参考に教えてね( ^ω^ )
by ましゅみん (2013-12-03 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。