SSブログ

物であふれる食器棚☆キッチン1回目 [片づけ]

今日はキッチンのお片づけ☆



にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく




それではビフォーをどうぞ!
IMG_0938.jpg

あちゃ~です^^;

買ってきたものを『とりあえず』置き続けた結果です。



ひとまず、すべてを床に置きました

IMG_0939.jpg


そこからひたすら『捨てるもの』『所定の位置に戻すもの』に仕分けしました。

日ごろ『所定の位置』に戻せない、ということはその『位置』がベストではないということなんですよね。。。

もっと使いやすい場所に収納することが今後の課題でもあります。




アフター
IMG_0940.jpg
冷蔵庫の前面・側面のごちゃつきが目立つ^^;


おぉースッキリ☆

この状態がキープできるのか!?

大いに不安ですが、やるしかないでしょう!
がんばれ私


キッチンは、 

 ・冷蔵庫
 ・食器棚の上部
 ・食器棚の下引き出し
 ・シンク&コンロの下

と、まだまだ片付けどころいっぱいです^^;


ぼちぼちやっていきます!




************


先日、前職の送別会がありました。

みなさんに、「仕事やめて家で何してるの?」と聞かれ、

お片づけしてます!!

と鼻息も荒く、宣言してきました!!!!!


成り行きで、このブログもカミングアウトし、引くに引けなくなってます。

私、追い込まれないとやらない(やれない)タイプなので、ちょうどいいかも☆






[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。