SSブログ

楽天お買い物マラソン☆6~9店舗 [買い物]

お買い物マラソン終了まであと少し☆

今回は残念ながら10店舗はいかず・・・



にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング





6店舗目 スズヨ美健研究所さん



お風呂に入れると塩素を除去できるそうです。
アトピーの息子の肌に合うといいけど。。。



7店舗目 mon・o・tone 楽天市場店さん





洗剤やシャンプーのボトルを白化実行中☆




8店舗目 Toridoryさん


最近、かわいい服しか着なくなった娘ちゃんに♪
ネイビーで甘さ控えめにしました。



9店舗目 あだちねっと 美米屋さん


いつものお米。
昨日お米が切れてしまった~!!今日届くとスーパーで買わなくて済むんだけど、届くかな?
発送通知は昨日届いてるので、たぶん大丈夫なはず。



以上、9店舗でした!

ホントはこれも欲しかったんですが。。。


最近、室内干しするとにおうようになって^^;
梅雨の時期を前に買いたいところですが、値段もなかなかなので踏み切れず・・・

デザインでは、こっちのほうが好みだけど^^



ダンナさんに相談してみよ~








[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。