SSブログ

PCデスクの片付け☆リビング3回目 [片づけ]

リビングの隅にPCデスクがあります。

ビフォー
IMG_0947.jpg

ここもついつい『とりあえ置き』してしまう場所^^;

IMG_0948.jpg


プリンタの上にはいろいろごっちゃり載ってます。。。。




にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく




いらないモノは捨て、使うモノはしまいました。


アフター
IMG_0951.jpg

デスク下の水色のバスケットは娘ちゃんのオムツ入れ。
そろそろオムツ卒業しそうなので、このバスケットが必要なくなる日も近い♪


プリンタの上に置いてあるのは、ほぼ日手帳とこの前買ったノート

IMG_0952.jpg


今年はなんだかネイビーな気分☆

かわいいです


この2冊は思いついた時にさっと書きたいので、出しっぱなしがいいんです。





このデスクの悩みどころはここ
IMG_0950.jpg

配線がわけわからんくなってる!!!!ガビーン




こういうのが必要かな^^;


まだまだ改善の余地有り!です。








[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。