SSブログ

捨てスイッチが入ったかも!☆リビング6回目 [片づけ]

昨日、マステと向き合い、ついに捨てました。

その後、捨てスイッチが入ったのか、ずっと捨てられなかったあるものも捨てました☆

にほんブログ村 トラコミュ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく



IMG_1032.jpg

古いデジカメ・使ってないiPhone4s・古いケイタイ


今まで捨て方が分からず、とりあえず撮っておいたものです。

でも、これは明らかにもう使わないものたちです。


明日は不燃物ごみの日だ!ってことも後押しし、捨てることにしました。


でも、ケイタイって捨てるのためらいますよね^^;
中に入ってるデータとか。

一応データは消去して、auへ持って行って引き取ってもらいました。

デジカメとコード類は不燃ごみへ出します。


あ~スッキリした☆



***************


今日は娘ちゃんを産んだ時に病院でお友達になった人たちと、久しぶりのランチです♪

娘ちゃんは保育園をお休みして一緒にお出掛けです☆








[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。