SSブログ

ウンベラータの植え替え [インテリア]

4月に買ってきたウンベラータ。
2ヶ月経って、葉っぱも増えてきたので、植え替えました。



DSC08423.jpg

植え替える前の写真を撮り忘れた^^;

右のブリキ缶に植わっていました。

大きくなるのを願って、2回りも3回りも大きな鉢にお引越しです^^


DSC08424.jpg


ウンベラータの大きな鉢植えは、お高いですよね・・・


このウンベちゃんは698円でした!
新しい鉢は500円。



家の中にグリーンがあるとなんだか気分が上がります♪




[かわいい]よかったらポチっとしていってください[かわいい]


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sofa

下のばあちゃんちにもウンベラータあるけど,めっちゃでかくなるよ!うちも緑を飾りたいけど,いつも枯らせてしまうんだ・・・。
by sofa (2015-06-21 05:59) 

NO NAME

はじめまして!
ブログ村でましゅみんさんのブログを見つけ
遊びに来させて頂きました!!
私も昨日、ウンベラータを記事に載せたばかりなので
親近感わいてしまいました。
うちの子は、購入は6年前ぐらいで、結構大きい子です。
家にグリーンがあるといいですよね!
By IRODORI

by NO NAME (2015-06-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。